●刺繍ワッペン

たぅままのオゥシー仲間のろみさん。刺繍のお店やっているのをFacebookではじめて知った!http://sun-a-r.com/ ビアさんのも作ってくれるって言うんで、注文してみたんだ~ で、きのう届いた♪ ワッペンなので、すぐにどこかに貼ってみたくて、いろいろ家探ししてみたけど、調度いい服は無かった。 で、昔々おまけでいただいたバッグが、使っていなくて下積みになっていたものを発見! アイロンで貼ってみた~♪ しばらくそのへん買い物に行く時に使って、疲れてきたらわんこバッグだな^^ いちおう、MAR って名前入れてもらったけど・・いずれこういうシルエットになる予定!(*^-^*)

今日はものすごい強風! うちの前の大きな松の枯れ木が倒れるんじゃないかと心配していたら・・ 市役所もちゃんと考えてくれていたらしい! この強風の中で伐採をはじめてくれた! うちの前の、元松林だった斜面は市の所有地なのだ。 すでにもうちょっと小さな松の木は数本切り終わり、いよいようちの前の木になったようなので 二階から様子見てみたら、音が上に流れてくるので、会話が聞こえてきた。 うまいこといけばいいけど、もしもこうなるとヤバイから・・とか、いろいろ危険が無いように伐採する方法を考えているみたい。 そして、何やらワイヤーで固定をはじめ、伐採がはじまった。と思ったら、枯れ木なもんであっと言う間に安全な方向へ倒れていき、終了~!

枯れ木が無くなって目の前が広々した感じになって、嬉しい~~~♪ 1階のダイニングから見た眺めもすっきり~! ありがとございました!!!m(__)m