●マイケルが遊びに来てくれた♪

夕方、またマイケルがあすとらといっしょに遊びに来てくれたよ♪ マイケルね、17日で15歳になったんだよ! おめでと~~~\(^o^)/ 後ろ足の衰えも以前のままで止まっている! ここから先に進まないのがすばらしい! 座ったり立ったりも驚くほど素早いのだ!

今日もたっぷり歩いて来たんだって! すごいね~~~! 歩いている分にはずっと平気なんだけど、止まっているのは辛いらしい。 あすとらとま~るは大運動会開催! とてもじゃないけど、お写真は無理~~~(>_<) ごん兄ちゃんは安全な場所に避難して、声だけ参加^^ はんぱない走り方だったけど、それでもマイケルが倒れるようなことは無かった! ホッ!

伏せているお写真ばっかりだけど、ずっとこうだったわけではなく、いつもどおり部屋の中をうろうろ^^ カメラマンがへっぽこだから、歩いているのはピンボケばっかで・・^_^;

おやつを待っている時だけみんな真剣に止まっていたので何とか撮れた! マイケルもこういう時はがんばって止まってる^^ でも、無理しなくていいんだからね! 食欲も相変わらずばっちりだって!(*^^)v  いつでも必ずおやつ用意しておくからね! もっとしょっちゅう寄ってね❤