●かわいいプレゼントが♪

何やらかわいいプレゼントが届いた♪ 開けてみたいんだけど、ラッピングがかわいいから、このままねえちゃんに見せたくて我慢しているとこ~^^ でもやっぱり気になってね、よせばいいのに無理やり隙間からのぞいてみたりしたら、ちょっとよれちゃった(>_<)

中身はかわいいティシュケース❤ 持ち歩けるものなんだけど、ポケットティシュサイズじゃなくて 普通のもを入れられるようになっている! 珍しいね! ポケットティシュよりも小さく折りたたまれていないから使いやすいかも~(*^^)v 母ちゃん用が上ので、下がねえちゃんのになったよ。ありがと♪

毎日恒例のごんまるのお食事風景^^ 瞬殺で食べ終わるごん兄ちゃんは、ま~るがこぼすのをじっと待っている! ところが最近あまりこぼさないんだよね~ 器の中のは食べないとこが偉い! あっ、でも、ま~るが食べ残してその場を離れちゃえば当然いただきたくなる!  で、うちは食べ終わるまで必ず誰かがそばについているのだ^^ ま~る、ここのとこよく食べるんだけど、それでも最後は牛乳かけて食べさせたりすることがある。 牛乳かけちゃったのを残されると、捨てるしかないからいやなんだけど最近は捨ててないな。 ごはんに関しては、女子のが手がかかるのかな・・ ちゃたもごんたろも、ドライフードをざらざらって器に入れただけで完食だもん! ゴルは女子も男子もバキュームカーのようだった!