●ごんたろ 獣医さんへ

数日前の夜にこんなもの発見! わかりづらいけど、本人の右上唇の真ん中あたり、5㎜くらいの大きさ。 翌日獣医さんに電話を入れたけど、予約いっぱいで取れず。 緊急で入れてもらう必要は無さそうな気がしたので、翌日と思ったら、担当医がたまたまお休みで、やっと今日診てもらってきた。 結果はよくある良性のできものだった。

色がそんなに悪いものには見えなかったし、本人全く気にしていないし、他はいつもと変わらない。 だからとっても心配していたわけでもないけど、やっぱり一度は診たもらわないと心配でね^^ このまま急に大きくなったり、2か月くらいたっても無くならないようだったら連絡をって言われた。
ほんとはね、今日は午前中は行きたくなかったんだ~ だって駅伝で通れないのわかっていたから。 午後は予約でいっぱいだったんだよね。。。 どうがんばって考えてみても、299号を渡らず獣医さんへ行くのはめちゃくちゃ遠回り。。。 行きはたまたまタイミングが良くてすぐに横断できたけど、帰りは見事はまった(>_<) 係りの方が一台ずつ車にビラを配りながら説明していた。こういうイベントっていろいろ大変だよね。 おばはんは地元民でわかっているから大丈夫よん(*^^)v おとなしく待ってます♪ みんながんばれ~~~! ごん兄ちゃんだけ母ちゃんと出て行ってしまった後のま~るさん。 うちの中を叫びながらしばらく走り回っていたらしい。 ごんたろは、唇ちょっと診られて、ついでに爪切りと肛門腺しぼりやっただけなのに、ぐったり。 ごんまる揃ってお疲れみたいで、午後はずっとのびていた^m^