●サマーランド ドッグショー

今日はほんとはま~るのお楽しみ、実家の母さま独り占めデーのはずだったのにな・・ そ、またサマーランドでショーに出るはずだったのだ。でも、雪の予報でびびった母ちゃん、朝も早いことだし凍っていたら無理!ってことで、無理言ってキャンセルしてもらった。 そしたら、雪どころか雨も降らなかった・・・・・ 実家の母さま、ごめんなさい。m(__)m

デッキのイスに乗っているま~る。その向きで座るって変わってないかい? で、そばに行ってみたら、中に父ちゃんがいた。そういうことね~ ちょっと前まで、ごん兄ちゃんの専用席だったけど、最近はま~るもよく乗っている。 それにしても、コ茶はこのイスに乗ろうなんて発想が無かった。 手をかけただけでずるっとずれるようなイスに乗ろうなんて、絶対にしないコ茶だった。

たぶん無理に乗せてもすぐに下りるだろうし、 ものすごくいやがったと思う。 グレっ子たちを見ていると、同じビアでも全然違うな~ってよく思ったもんだ。 大きさの違いかと思っていたけど、すでに20㎏のま~る。どうやら性格の違いらしい。 ココアは身体能力がめちゃくちゃ低い子だったし、茶太郎もただただ爆走好きの子だったし^^
いいお天気だったので、早お昼食べてからねえちゃんと陣中見舞いってことでサマーランドへ♪ P代が高いから、手前の違うPに止めて行こうと思ったら、遠くから係り員さんが走って来て ドッグショーの方はあちらへ止めてくださいって言われちゃった~ で移動したら、午後でもやっぱり2000円だった(>_<)  でも、いいんだ~! だってね、走って来た係り員のお兄さん、めちゃくちゃかっこ良かった~! ものすごくタイプ❤ 久しぶりにかっこいい若者を拝ませてもらった! しかも感じも良かった(*^^)v ショーの前日にお洗濯予定だったけど、出ないんだし、もうちょっと暖かくなってからと思ったもんで、 ずたぼろのま~る。本犬、そんなの関係無いから、母さまに練習してもらったら嬉しそう~♪ そのままリンクへ行きそうな勢いだった! ま~るはショーが好きなんだね(#^.^#)

Junさんがおいしそうな味玉の写真をアップしていたので、作り方教えてもらって作ってみた。 おばはんが作ってみたってことは、ほんとに簡単そうだったから^_^; 卵の茹で時間が若干短すぎたかな・・ でも、うまかったよ(*^^)v コ茶家、なぜか卵の消費量がとっても少ない。 たまにはこんなやり方で食べるようにしよっと。