●お気に入りの場所♪

最近のま~る、この居間に置いてあるトリミング台の下がお気に入り^^ 向きは特に決まっていないみたいだけど、とにかく昼間はこの下で寝ていることが多い。 で、優しい母ちゃんが敷物を敷いてあげたら、どうやら迷惑だったもよう。で、片付けた^_^; ゲージやバリケンの中が落ちつくんじゃないかと思うんだけど、あまり好きじゃないみたい。

屋根雪の落下で、植木鉢の花がだいぶやられてしまった(/_;) とっても元気に育っていたのに・・・ 避難させてあげるべきだったと今さら後悔。 せめて雪の下から救助したきれいなお花は、短くても飾ってあげてみた。 ごめんよ、おばかな家主で。。。 何年か前の大雪の時に、屋根雪の落下で庭のテーブルが壊れたのに、ちっとも学習できていないじゃないか~!

Facebookで見かけた←この写真。 もうね、パグさん見ると牡蠣に見えるし、牡蠣見るとバグさんに見えるし・・・ こういうの、パッと気づく人ってすごいな~ おばはんは発想乏しいから、こうして並べられるとそっくり~って思うけど、たぶん普通に見たらひらめかないと思う。