●去年の今日は・・・

ここのとこ、毎日去年の今日ちゃたは・・ と思い出してしまう母ちゃん。。。。。 この→写真は、お肉のおねえさん、ウィンねぇが13日に来てくれた時のもの。ちゃたが立ち上がったのはこの時が最後だった。 それから10日間寝たきりの状態が続き、食欲も無くなり・・力尽きた。 ココアの時は、心残りのことが無かったけど・・

ちゃたの時は悔やまれることがいっぱいで・・・ かなちゃんが亡くなった後の事務的なことが、 このころにやっと終わったばかり。 おまけにパソコンが壊れて買い替えなくてはいけなくなったり・・ それに、ココアのが具合が悪かったので、いつもココアのことばかり気になっていた。

18日になってやっと判明した貧血。 免疫介在性溶血性貧血  (Click!) これだって、もっと前に気づいてやることができたんじゃないか・・とか・・・ そんなこと、だからどうなったってもんじゃないってことはわかっちゃいるんだけど・・・ やり残した感がいっぱいで(/_;)
そう言えば、写真見て思い出したけど、いつも冷たい枕で冷やしてあげていたんだっけな。 それでも暑そうな時は、もう一個脇の下のあたりに入れたり、太ももに当ててあげたり・・ 今年は暑くてもそこまで気を使う必要なぁ~し!^^ ついつい去年の日記を見始めたら次々と読んでしまって・・何もしないで午前中終了~~~ http://marycocya.petit.cc/banana/2254252   http://marycocya.petit.cc/banana/2254253   http://marycocya.petit.cc/banana/2254254  http://marycocya.petit.cc/banana/2254255  http://marycocya.petit.cc/banana/2254256 8月になってから届いた訃報。 ハナちゃん、まぁくん、あんずちゃん、そして衝撃のプランスくん。 暑い8月、シニアさんには厳しいのはわかるけど、まだ2歳のプランスくんはショックだった。 そう言えば、8月に旅立った子って多いかもしれない。 ご近所わんのハヤテくん、てんてんくん、ビアさんでもめあさんと命日がいっしょのウェンディーちゃん、 静岡のももちゃんと桃ちゃん、ミアちゃんもそうだったよね・・そしてうちのメアリー(ゴル)と茶太郎。 そんな8月がお誕生日のごんたろ。ちょっとかわいそうな気もするけど、母ちゃんとしてはちゃたとめあさんの命日が続く間に、嬉しい行事があって良かったよ(*^^)v それにね、8月生まれはご長寿さんが多いから縁起がいいよ♪ ノアちゃん、ウェンディーちゃん、それにカールくんも(#^.^#)