●うっすらと雪

今年のごんまる雪体験はこれだけになるのか・・・ ご近所わん友、ふぅちゃんのママがFacebookにアップしてくれたお写真いただいてきた^^ ネタ不足なので、以下、アップし忘れていた写真があったのを、今さらアップ^_^;

2日だったかな? ウェンディーまま、最近は刺繍をプレゼントする時にちゃんとお写真撮っているんだけど、 うちがいただいたころは撮っていなかったんだって。 それで写真を送ってって依頼を受けたねえちゃん。 額をはずして、まずは拭き拭きするはめに^^

これは6日くらいだったかな・・ ななちゃんから届いたかわいいプレート❤ チベタンとビアがあるって、めちゃくちゃレアなお店♪ こちらね(*^-^*) https://minne.com/@smn0524 Facebook → https://www.facebook.com/75works/?__ どこにどうやって飾ろうかと、ただ今思案中~ ななちゃん、ありがとね❤