●ようこそ♪ 平塚レディーズ(*^-^*) その1

今日はパール家とごいっしょにメッツァ♪ 当然先に到着の地元民がついた時にはどんよりお天気。 ねえちゃんとお店を見ているのを入り口で待っているごんまるちゃん。 パール家到着で駐車場までお迎えに行き、戻ってくるころにはどんどん青空に! こういうお出かけ大好きのごん兄ちゃん、 やたらはりきる^^ ふぅちゃんちが歩いたコース、時間がかかり過ぎだから無理なんだけど、ちょっと入り口まで行ってみた。 そしたらね、この時期ビアには不向きだ! 手足が笑っちゃうくらい枯葉だらけになった~(@_@;)   後から、4頭並べて写真撮れば良かったね~って後悔!

枯葉を落したところで、写真撮影前にランチにすることに。 あらら! さっきまでちょっと風があったのに、すっかり穏やかになって日差しまで! この時期だから、暑いということもなく外席が心地よい♪ 父ちゃん曰く、梅パワーだとさ~^^ パール母さんが注文に行っている間に、テーブルに乗りそうな勢いの方が^m^ お姉さま方は静かにテーブルの下で寛いでいたんだけどね~ 湖を眺めながらのんびりお食事だなんて、幸せだね~❤ 写真のはねえちゃんので、みんなはハンバーグ。 母ちゃんは悲しいことに、量的に無理なので、クロワッサンサンドにしてみた。

ここのシステム、お料理を運んで来てはくれるけど、食べ終わったら自分で下げるのね。 で、さげに行って戻って来たらこんな感じで・・・何か笑えた~(*^-^*)

のんびりお食事して、記念撮影のころにはこんなに青空! 恐るべし! 梅パワー!!! (^o^) 優秀なモデルさんたち♪ 中でも一番ニコニコなのはごん兄ちゃん!

カヌー乗り場をちょっと見学。ここより先、わんはNGだよ~ 父ちゃん母ちゃんたち、何を見ているのかというと・・ 鳥さんがね、水に潜ったままなかなか出て来なくて、いつ出てくるのかな~って見ていた^_^; 平均年齢高いメンバーなもんで、鳥さんの息を止めている長さに感心!