●かげくん 安らかに・・・

16日 午後5時半 景虎 永眠 17日 午前11時 火葬

きのう、強ちゃんとびっけちゃんが帰って行ってから、電話が入った。 かげくんのままからだった。危なそうだとの内容だった。 急いで走っておうちに行ったら、心臓はまだ動いているものの、息は止まっているみたい。 そのうち心臓も止まった。眠っているような安らかないいお顔していた。。。

1月末に余命100日と言われてから、抗ガン治療はせずにばんばってきたかげ。 偉かったね! ほんとによくがんばった!! りっぱだよ!!! もううちにおやつ食べに来られなくなっちゃったんだね・・寂しいよ・・・(/_;) http://marycocya.petit.cc/banana/2380352 大笑いしたお寿司盗み食い事件!http://marycocya.petit.cc/banana/2374147 お口のそばにお寿司置いてあげた^^ あの時は巻きずしだったけど今日はにぎり♪

今までもあじさいの季節になると、おぅくん、ノアちゃん、プーカさん、リリーちゃん、ご近所わんのエディーくん、サラちゃん・・いろんな子を思い出した。 来年からはかげくん、そしてすみれちゃんも仲間入りなんだね。 ほんとにふたりともよくがんばった! ふたりを知ることができたことに感謝!  今、悔やんでいることがひとつだけ・・最後のお写真、トイレシートどけるべきだった。。。(>_<)