●チベテリ 兄弟会 雨で中止(/_;)

今日はほんとは御殿場CoCoにお出かけの予定だったのにな・・・雨・・・・・ ごんたろのお姉ちゃん、亜姫ちゃんの子どもたちのお遊び会にまぜてもらうつもりだったのだ(/_;) 病気が見つかったけどがんばっている、ごんたろの生みの親、札姫ちゃんに会いたかったよ。 チベテリ苦手なごんたろが、一番大好きな妹のCooちゃんも参加予定だったのに~~~ 久しぶりに怪獣亜姫っ子たちに会えるの楽しみにしていたんだ。。。。・゚・えぇ―(o≧д≦o)―ん・゚・。

地元は曇りだけど降っていない!  諦めきれず現地の天気調べたら・・雨だ・・・ これで現地も曇りだったら悔やまれるけど 雨じゃ中止にして良かったってことよね! 振り回されて大変なのは幹事さん。 Mikaさぁ~ん! ありがと~~~♪ 地元もそのうち降ってきそうなので やんでいるうちにねえちゃんとお散歩へ♪ 久しぶりに最近歩いていない方に行ってみた。 きつきつだけど二人いっしょに乗せてみたら いい子にちゃんと乗っていた^^ ほんとに仲良しなんだから~~~❤ かわいいな(#^.^#)

帰って来てから、デッキにトリミングテーブル出してまる子をときとき。 あしたあたりお洗濯したいと思うので、ちょっと丁寧にね。 終わってから、網戸についた毛を掃除機できれいにしようとした母ちゃんがばかだった・・・ それは、あっという間の出来事だった!

あああぁ~~~~~(>_<) こんなになってしもた! でも、網戸、きれいでしょ~~~! 掃除が行き届いているわけではないのだ。 5月15日に枠ごと新しくしたばっかりだからきれいなの! カード支払いでまだ落ちていないの~!(。>。<。)ウッー

ごんたろ兄ちゃん、妹がかわいくて大好きだから踏まれても怒らない。 まだ余裕の笑顔。 いちおう我慢しているんだけどね・・ 全く気にもとめていない妹マール。 いつまでも乗ったまま・・・ そのうち笑顔が消えた。 が、最後まで怒らない。