●御殿場お遊び会♪

天気予報では晴れで、雨の心配なんて全くしてなかったのに・・・ 東富士五湖道路走っていたら、ポツリポツリと・・そのうちワイパー始動! 目的地方向の空が最悪じゃないか!(>_<) 現地に到着した時点では雨は降っていなかったけど、いつ降ってもおかしくない空。 ちょっとがっかり気分でいたら、それをぶっとばしてくれる子がいた! いきなりハイテンションのちまきちゃんがやってきた♪ そして、何だかもう、楽しくてしょうがないの~~~! という上機嫌っぷり!(*´▽`*) こんなちまきちゃん見たの初めてかも!

フィガロくんは相変わらずいろんな子に、遊びましょ~♪ って^^ いつもおっとりかわいいフィガロくん。 でも、前半はずっと実家の母、パール母さんを待ってたよ。 パール家はヒート中の子がいるため、残念ながら本日欠席。

そして今日はモデナんもひとりでお留守番なんだって。 なんだか足を痛がっているとか・・モデナんももうおっさんだもんね~ 何でもなくて早く治りますように! 今日もビビ姫を狙っているまる子! まったくね・・・(ー_ー)!!

でも! お縄になっているのはそのせいではない! 今日は自衛隊のドカーンが激しくて(T_T) ここのラン、ちゃんと二重のドアになっているけど・・ もうあっさり出て行くようになっちゃった! エルサちゃんやハンナさんのように上からじゃないよ~ それはどんくさいまる子には無理! ドアこじ開け方式。 音が怖くて震えているいけず女って・・・かっこわりぃ~~~ 同じくドカーンが怖いアルくん。たぅままのビニールのレインコートはボロボロ~^m^

ラルフくんは今日もマイカーで♪ ちゃんと下りてお散歩もしてたよ(*^-^*) 途中でまともに雨が降ったりもしたので、解散のころにはみんなドロドロ~ ジェシーさんは洗うのも簡単そうだけど、残り二名は大変なことに(>_<) 手をクロスしたこのポーズ、”深紅の薔薇が似合う男” おぅりくんを思い出すね❤ 今日の参加は少なかったし、お天気もダメだったし、自衛隊のドカーンもあったんだけど・・ それでもなぜか楽しかったね~! ちまきちゃんは帰る時までずっとはじけてた^^ ご参加のみなさま、いつもありがと♪ 帰って来てから、当然まる子は手足を洗われた。