●アスプロスさんへ♪ 三日目

今日はパール家いないけど、ちゃんと朝のお散歩行ったよ~♪ 曇りのち雨の予報のとおり、遠くのお山は見えないね。キャベツ畑、手前の方はもう無いよ。 帰りのずっと上りになる道、母ちゃん遅れをとってしまった(T_T)

朝ご飯どうぞ~という連絡が来る前に、お腹すいてロビーでスタンばっていたので、記念撮影^^ ごん兄ちゃんはすぐに撤収しちゃうけど、マールってね、一回モデルさせるために座らせると、迎えに行くまでずっと座っているんだよ。おもろい子なんだ~~~(#^.^#)

きのうからお泊りだったマルチーズちゃんたち。ちびっこにありがちな賑やかさん^_^; ごんたろもちょっとギャンギャン聞こえていたけど、結局大丈夫だったらしい。 マールは平気なんだけど、あまりにはげしく言って来られると、どうしたらいいのかわかんないみたい。でも、別に怖いわけでもないから、自分から寄って行ったりもしていたって^^ ごん兄ちゃん、ちびっこのころにこの高さに飛び乗っていたけど、今や15㎏超えだから無理かと思ったら、軽く飛び乗っていた。 勢いつけるわけでもなく、その場でピョンって軽々乗っちゃう。 チベテリちゃんはジャンプ力あるよね~! マールさん、ボールはなかなか持って帰って来ないけど、このプニュプニュしたフリスビーは持って帰って来るみたい。ちゃんと渡してはくれないけどね~ 今日は、ラブさんたちのおともだちのハスキーちゃんたちも遊びに来ると言うことだし、そこそこ疲れてもいるようなので、コ茶家としては珍しく、チェックアウトしてすぐに出発することに。 でも、帰るわけじゃないよ! 強ちゃんしにおじゃまするのだ(*^^)v ほんとは牛乳屋さんに寄りたかったんだけど、木曜日はお休みだった(T_T)

麦ちゃん、おじゃましまぁ~す♪ ホームの麦ちょはやっぱりきのうより威勢がいいぞ!^^ ごんたろは当然デッキの社長席^m^ デッキにせっかくB父がお席作ってくれたんだけど、寒いからってことでお部屋に入ることに。 もちろんマールはお風呂場で手足を洗わせてもらった。

そのうち予報通り雨も降ってきたので、お部屋の中でまったりと。 麦ちゃんが気持ち良さそうに寝ていたクールボード、いつの間にかマールがのっとっていた(ー_ー)!! 強ちゃんとお昼のお弁当を買いに行こうと思ったら、どうも不満気なB父。 でもって、結局B父がおいしいパスタ作ってくれた~! 5人分ものパスタ作るくらいなら買って来た方がよっぽど楽だと思うが・・・コ茶家としてはおいしいパスタのがずっと嬉しい(*^^)v ドッグラン付き、足洗い場使いたい放題、室内までラン状態、無料ランチ付き、さらにおみやげ付きという最高のお宅におじゃまして、さらにマールがおしっこ失敗してコルクボード数枚洗うというお手数おかけするという・・・・・・・ 強ちゃん、B父、コ茶家と知りあっちゃったのがついてなかったと思って諦めてくらはい。。。 のんびりさせてもらって、3時半ころだったかな? 強ちゃんちを出発。 帰りは渋滞はなかったけど、雨だったしとろとろと走ったので6時半ころ帰宅。 楽しい楽しい北軽旅行だった。アスプロスさん、毎度いろいろお世話になりありがとうございます。 パール家、行事が続くのにお付き合いありがとう! おかげでとっても楽しかったよ~~~♪ そして、強ちゃん、B父、毎度何もしないコ茶家にいろいろとありがとうございます。m(__)m お願いだからコ茶家が帰った後、塩まかないでね~~~!