●アスプロスさんへ♪ 二日目 その3

みなさん、時々とってもお馬さんたちが気になるもよう^^  そう言えば、ラブさんたちはそんなに興味無いみたいだった。いちおう牧羊犬の血が騒ぐのか・・・

が・・マールは気になってはいるんだけど、どうもやっぱり苦手みたい^^ だんだんみんなほどそばには行かなくなった。エルちゃんにはもちろん、麦せんぱいにまでいつも偉そな態度なのにね~~~(ー_ー)!! 

日帰りでアスプロスさんの下見(?)にやってきたゴルさん。楽しそうに遊んでいたから、お泊りに連れて来てもらえるかな~^^ わんこにとって最高のお宿ですよん(*^^)v そして、今日お泊りのラブさん4頭飼いのおうちが到着♪  きのうのラブさんたち同様、無口に平和に遊んでる(#^.^#) どこのおうちにもまざるマールさん^^

そして・・優しい子たちなのをいいことに、おもちゃを奪う(ー_ー)!! でも、返して返してって態度じゃなくて、すぐに諦めちゃうから、どうもいけずマールとしてはおもしろくないらしい! で、おもちゃを放り出すとすかさず取返しに来る賢いラブさん! 大荷物でやって来てくれた強ちゃんち、撤収準備をはじめたもんで気になる方々。 こうしてみると、麦ちょとマール、大きさがあまり変わらなく見えるけど、実際は麦ちょのが大きいよ。 今回、明日前から予定が入っていたパール家は一泊のため、もうちょっと前に帰っちゃった。 寂しいね・・でも、一泊だけでも来てくれて楽しく遊べて良かった~ お付き合いありがと(#^.^#)

今日のアスプロスごはんのお写真も2枚しか撮ってなかった^_^; もちろんうまうまだったよ~! 人間の朝ご飯のあと、そのままお庭に出て一日中お庭にいたごんまる。食事中爆睡! あれ? ごん兄ちゃんはそんなには動いてなかったよねえ・・心労っすか~~~?^m^ あしたはお天気下り坂みたいだけど、こんだけ遊んだからあとはもうのんびりでいいね^^