●アスプロスさんへ♪ 二日目 その2

ねえちゃんがね、遠くで姉妹で仲良くかわいいな~と思っていたら・・・・・・・ 直後に一瞬にしてこんな状況になったんだとさ(>_<)

いじめているんではないから! 遊んでいるんだからね~~~! ほら、エルちゃんだって笑顔・・ っつか、もしや茫然としてる? そんなことないよね! エルちゃん!!^_^;

ただただボール投げをしたいチモちゃん。おじゃまむしな娘がふたり~~~^^

ごん兄ちゃんは今日もこのあたりで寛いでいる時間が多い。声だけはたびたび参加(ー_ー)!! そのうち強ちゃんちが本日のランチ運んで来てくれたよ~! わざわざちゃんとテーブルまで!  だからすっごい大荷物! ありがと~~~!m(__)m  麦ちょはすぐに大爆走~♪

コ茶家だけだったら今日のお昼は当然コンビニランチだったけど、パール家が参加してくれて強ちゃんちも来てくれたから、何だかおされな高原のお外ランチになった~~~(*^^)v 偶然だとは思うんだけど、わんこたちってどういうわけか、色で集まることが多い気がするなあ・・