●アスプロスさんへ♪ 二日目 その1

今日もいいお天気になりそうだよ(*^^)v 人間の運動のために今回もキャベツ畑まで朝のおさんぽ♪ もう近くのキャベツはみんな収穫されて無かったけどね。

お散歩から帰ったらお部屋でわんこの朝ご飯。そして人間の朝ご飯。そのままお庭に放牧(#^.^#) 下痢騒動以来、ずっと欠食児童のようなマール。旅先でも変わらずの食欲であっさり完食! このままずっと食欲旺盛のままなのかな~~~

うんちゃんやわやわだったエルちゃん、強制撤収でおちり洗われてる^^ コ茶家もちゃたがいたころは出先でよくそういうことになったっけな・・絞り出し趣味だったから(>_<) ごんまるはどっちもその趣味は無いようで助かる!

セーちゃん、ボール投げてほしいんだろうけど、エルちゃんとマールが襲うからできないんだよね(T_T) エルちゃんとマールにリードつけてボール投げしてみたけど、マールの暴れ方、ハンパなくて無理! どっか怪我しそうなくらい暴れまくってどうにもならず(ー_ー)!! コ茶の時には、ココアちゃんタイム♪ ってちゃたをお縄にする時間があったんだけど、ちゃたはここまでは暴れなかった。騒ぎは尋常じゃなかったけど^_^; マールは無口に暴れまくる!

マールって時々遠くでひとりで正座してることがある。何考えてんのかね~~~? しかし白くなった! チモちゃんは投げてほしい人のすぐそばにボール置くんだよね^^ こうるさいコ茶が苦手だったチモちゃん。なぜか、ごんたろのギャンギャンは気にならないらしい。 ごんたろも走りながら、マールに向かってかなりギャンギャンとうるさい時があるんだけどな。 この時期、ほとんと白い犬に見えるマール。足の裏のばっちさが際立っている(>_<)