●アスプロスさんへ♪ 一日目 その2

マールとマルシェちゃん♪ お耳がパピヨンさんみたいでしょ~ 病み上がりの14歳のマルシェちゃん。 しっかりひとりで階段も上っていた(*^^)v キャンピングカーのマルシェちゃん&ラブさんたちのおうちは、今晩は道の駅あがつま峡にしようかなって言っていた。あそこ、お風呂もあるから車で寝る人にはいいかもね!

マールはどうやらお馬さんに迫力負けしたもよう! 近づいては行くんだけど、すぐに逃げてくる^^ 別に何もされたわけでもないんだよ。逃げるタイミングがどうも不明~ わけわからん子だ! 8歳のラブさんのおうちのきれいなおねえちゃんに甘えるマール。本当のおねえちゃんって、こういう人のことなんだよ、マール! うちのおねえちゃんは・・ほんとはおばちゃん^m^

何回かアスプロスさんでごいっしょしたことがある、サム&ジョシュちゃんち。 サムくんが一時具合が悪くて、供血犬を探しているとアスプロスさんがFacebookにアップしているのを見たので、それは大変とシェアしたら、ステラ&そらちゃんちがすぐに病院へ行ってくれた。 結局輸血はせずにすんだようなんだけど・・ステちゃんちはわざわざ行ってくれたんだからいいとしても、うちはただシェアしただけなのに、ありがとうってわざわざこんなおいしそうなお菓子をアスプロスさんへ預けておいてくれた! アスプロスさんに遊びに来られるくらい元気になれて良かったね~~~(*^^)v 今回何もおやつを持って行かなかったから、ありがたくすぐに開けて、みんなでおいしくいただきました。 ごちそうさまでした! ありがと~~~m(__)m

お料理、これで全部ではないからね~! 写真忘れて食べちゃうことも多々有り! 今回もおいしいおいしいアスプロスごはん、たっぷり堪能して大満足でおやすみなさ~い(-_-)zzz 明日もいいお天気そうだ! 幸せ~~~♪