●アスプロスさんへ♪ 一日目 その1

シルバーウィークとやらでも、いつもどおりもたもたしていてパソコンで渋滞情報なぞ見ていた。 この渋滞の塊がやってくるから急ぐか~ということで、コ茶家としては早い9時半出発! 関越は多少車が多いものの、順調♪ と思っていたら・・・ 電光掲示板に、渋川伊香保出口1㎞渋滞ですと! ま、1㎞くらいならと思ったのが間違いだった!  混雑時にあまりお出かけしていないコ茶家、読みが甘かった! シルバーウィークをなめていた。(T_T) 何やら路肩にずらっと並んでいるけど、これってもしや渋川で下りる車なの・・? よくわからなかったけど、とりあえず並んでみた。そしたらどうやらそのようだ! さんざん並んだころに道路標識が見えたので、そろそろ出口かと思ったら、あと2㎞の表示だった(>_<) そしてこの500mの標識の下に来るまでにたっぷり40分並んでいた。。。 そしてこの時、後方では高坂から所沢まで渋滞だったもよう。 出口を出ちゃったら下道は別に混んでいない。なんだったんだ! あのハンパない渋滞は??? どっかの渋滞逃れても、どっかでつかまっちゃうのね~~~ お腹がすいてアスプロスさんまでもたないよ~ってことで、道の駅あがつま峡へ寄ってみた。 ところが、軽食コーナーは満席、お店も満員、食べ物ゲットできず!(/_;)  http://agatsumakyo.jp/ でも、なかなか気持ちのいいとこだったよ! ただ今日は暑すぎた。 新しいのかまだ木も育っていなくて、日蔭がほとんど無い! 涼しくなったらまた寄ってみよ♪ 結局ひもじい思いしながらいつもどおり、コンビニランチを買いアスプロスさんへ。 ランチにありついたのは1時半過ぎていた(T_T) 

今回、やけにお馬さんに興味を示していたマール。前回は気づかなかったのか・・・? もうかなりのお年のダイヤモンドさん、悠然としていた。ポニーのゆず子ちゃんは時々反応していた。 静かだから誰もいないと思ったドッグラン、ラブさんたくさんと他の子も無口に遊んでいた^^ チェサピーク・ベイ・レトリーバーというはじめましての犬種さんも。http://www.animal-planet.jp/dogguide/directory/dir04500.html  お名前はエルサちゃん! パピヨンみたいなチワワさん、マルシェちゃんもいるから、エルちゃんふたりに、マルちゃんふたりだよ♪ みんないい子たちなのでいっしょに遊ばせてもらった(*^^)v

いつもどおり早~くに到着して強ちゃんちで遊んでいたパール家には、コ茶家到着予定時間を知らせてあったので、すぐにやって来てくれた♪

セーラとエルサが来たら、やっぱりマールが嬉しそう~(#^.^#)  ラブさんたちはからんで遊ぶことはしないから、いっしょにそばをウロウロしていただけだったからね~

調子にのりすぎるとセーラには時々怒られるマール。でもめげない! いちおう一目はおいている^^ 父ちゃん、両手にかわいこちゃんで幸せそう~~~❤