●夏恒例 アスプロスさんへ♪ 一日目 その1

コ茶家はいつもどおりもたもたと9時半ころにやっとこ出発~^_^;  関越はそれなりに車が多かったけど渋滞というほどの渋滞でもなかった。 途中コンビニでお弁当買ってトイレを借りて、1時ちょっと前くらいに到着だったかな? 先にごんまる連れてドッグランに行っててもらって、後から行ったら待っている姿がかわいい❤ 今年は北軽井沢でも昼間はなかなかの暑さ!  それでも外にいられるんだから、ずっとましってことなんだけどね・・ テラスよりも涼しいからと、パール家は反対側の木陰でのんびり~♪

珍しく一番乗りでなかったベティー家到着♪ お孫ちゃんたちと遊びに行くとこの下見をしてきたとか^^ そして、川遊びをしていたれんれんたちも到着~♪ 今日の一番乗りはじょわちゃんのおうち(#^.^#)

コ茶家は今日も渋川伊香保ICから来たんだけど、いつもだいたい1時間半位。 ところが! マールの実家の母さま、おなじ道なのに3時間もかかってやっとこ到着\(◎o◎)/! ハンパない方向音痴らしいんだけど、そういう人に限って素直にナナビの言うこときかないってなぜ? 同じ方向音痴のうちのねえちゃん。電話で話している感じで、ちゃんと着くんだろうかってやたら心配していた。同じにおいがしたらしい^_^; マールは久しぶりに実家の母さまに会えて嬉しくて嬉しくて大喜び♪ ずっとくっついていた(#^.^#) 北軽としてはとっても暑かったんだけど、ちょっと陰ればわんこたちは大爆走~♪

パールさんやうちのコ茶がいたころと比べると、びっくりするくらい静かに遊ぶわんこたち! そしてぼやけた色の子が多いため、なんだかしまらないね~  れんれんと航くんがいるとなかなかいい! エルちゃんとソフィーちゃんも貴重な存在(*^^)v

じょうぃゆくんのおねえちゃん、長老ふぃーゆさまもちゃんと楽しんでいるよ~♪ 暑いのがちょっと心配だったけど、わからんちんだったコ茶と違ってちゃんと休憩しているからね(*^^)v