●おめでと~~~♪

今日はねえちゃんのお誕生日♪ なんと! ついに40歳になっちまったよ~ この前ななちゃんがお誕生日プレゼントって 持って来てくれたワインで乾杯(#^.^#) 誰かいっしょに写っていないと寂しいからと 椅子に乗せられたごんちゃん、不機嫌~^m^ 明日からお出かけということもあり、特にご馳走は無し! ←言い訳(^-^; でも、ほんとに胃を休めておかないとね! ねえちゃん、夏はいっぱい食べられないから。

でも、プレゼントはちゃんとあげたよ~! 40歳という節目の誕生日だから新券40枚! 諭吉さん? んなわけない! 当然英世さん。それでもコ茶家としては大盤振る舞いさ~♪ そんなわけで写真が無い! きのうねえちゃんがFacebookにアップしていた写真をもってきた(^.^)

そんなにひっついちゃって^^ ほんとにこの二人、仲良しでかわいい~~~❤ ねえちゃんが40ってことは、みるかぁのおうちのめぃちゃんも二桁突入ってことだ。 めぃちゃん、お誕生日おめでと~♪ この夏はいつお山入りなのかな~?