●ココアばあちゃん 目標達成!(*^^)v

ついにやったよ! ココアばあちゃん、15歳のお誕生日までがんばった! \(^o^)/ お誕生日プレゼントが届いたの♪ 一つ目はめちゃくちゃおされなお花❤

そして二つ目は、何ともかわいいケーキになっているお花❤ ありがと~~~~~♪

ココアばあちゃんのお祝いと言えば、牛肉は必須! それも今回は黒毛和牛よね(*^^)v ということで、母ちゃんは午前中買い物へ♪ お誕生日にお花が無いのはかわいそうなので、飯能ではましと思われるお花やさんへも。 それでもできていたアレンジは好みに合わず! お花を指定して何とかかわいく作ってもらった。 その母ちゃんのいない間にかわいいお花が届いたので、ねえちゃんがすぐに電話を入れたらね・・ 母ちゃんの部屋でむなしく携帯がなっていたそうだ! 母ちゃん、携帯忘れてた(>_<) お花がいっぱいで嬉しいね~♪ ほんとにほんとにありがと~~~~~~~~~~(#^.^#)