●ココアばあちゃん 永眠

明け方5時半ころねえちゃんに起こされた。 そろそろかもって・・・  二階のとうちゃんもおこし、 三人でただただココアばあちゃんを撫でながら見守る。 呼吸が止まったかな・・って思うとまた復活。 そんなことを繰り返しているうちに、本当に止まった。 最後にちょっとだけご挨拶の一声。 そして、ほんとに止まってしまった。。。 5時40分。 本当にココアばあちゃん、いってしまったみたい・・・ 母ちゃん、はじめてココアに抵抗されることなく とことんブラッシングした。 下側は手つかず状態だけどね(^-^; ココア、きれいだよ・・かわいいよ・・・・・

この髪飾り、お誕生日用にねえちゃんが造花を買って来て、自分で作って用意していたらしい。 夜お祝いしたときには、思い出す心の余裕が無かったみたいだね。 ココア、とっても似合っていてかわいいよ❤ ココアの前に人間用にイスを置いておいたら・・ ごんたろが乗っていた。

ごんちゃん、ココアねえちゃんね、もう発作起こさないから大丈夫だよ・・

お昼前にウィンねぇが来てくれた。 とりあえずココアといっしょにって花束と 三人分のお昼ご飯持って。 午後は用があるからいっしょに行かれないけど とにかくちゃんと食べるようにだって。 お肉のおねえさん、最後にココアに会いに 来てくれてありがと~♪ いつものお仕事中の服じゃなかったから ココア、わからなかったかも~^^