●お肉のおねえさん♪

名義変更のことで、またウィンねぇが来てくれたよ。こういう書類を兄の方に送り、署名捺印してもらい、その他の必要書類といっしょに返送されてきたら、おばはんが署名捺印して、かなちゃんのたくさんの戸籍謄本他といっしょに提出ってなるらしい。引き続きよろしくお願いします。m(__)m
書類がたくさん入ったバッグを片手に、もう片方の手には今日もシャブシャブ用牛肉~! 「黒毛和牛は霜降りしか無かった~」 って国産牛。いへいへ、これでも贅沢ですから~\(^o^)/ 真っ先にお迎えに行くのは、もちろん元気なごんたろ。ごんたろはね、お肉が嬉しいのはもちろん、ウィンねぇが来てくれたことが嬉しくてようがない!^^ そしてギクシャクしながらも、しっぽをブンブンふりながらちゃたもちゃんと嬉しそうにお出迎え♪ ココアは・・・男達が大騒ぎしているのも気付かず爆睡したまんま~^_^;

しか~し! お肉を顔のそばに置いてみたら・・・・・起きた!^m^ お昼ご飯食べたばっかりだったので、今日もこの時はお肉3枚だけチンしてあげた。 おじいちゃんは活性化して起きていたけど、おばあちゃんは食べ終わったらまた寝た(>_<)

6時過ぎの毎日恒例、お肉タイム♪ 今回も残りのお肉、全部あげちゃうよ~~~(*^^)v 新潟の実家のばあば、心配しないでね!  わっさわっさしていたもんで、やっとこコ茶の写真撮れたと思ったら食べ終わっちゃって、ごんたろの写真撮り損なっただけだからね^^; ごんたろも父ちゃんの前の席のイスに座って、ちゃんともらったよん♪ もめごとがおきないように、イスの上がごんたろの指定席(^_-)-☆