●Pも仲良くいっしょ^_^;

今日も仲良くお昼寝のおふたりさん^^ 同胎だから体調も似ちゃうのかね・・ 昨日ねえちゃんがお休みだったので、母ちゃんは朝から呑気にお風呂に入ってシャンプーしていた。 そしたらそのうち何やらバタバタと様子が変! シャンプー流して、洗顔直後の顔がつっぱらないようにジェル状のパック塗ったくって、裸のまんま 「大丈夫~?」 ってのぞいてみたら・・・ おしりにお水のようなうんちゃん付けたココアが連れられて来たので、母ちゃんそのままおしり洗い! 見えないから眼鏡かけたけど、曇っちゃって見えない~~~!  ねえちゃん呼んで点検してもらったら、やっぱり足にまだ付いていた(>_<) 何とかきれいにして、その後はタイルカーペット9枚ゴシゴシと・・・寒い季節で無くて良かった~(ー_ー)!!

やっと洗い終わったと思ったら、また何やらワイワイしている・・・ 今度はちゃたがゲーだって(T_T) 追加の一枚をまたゴシゴシ。。。。。 朝、ココアもちょこっとゲーしたし、ちゃたも 汚れなかったけどPだって(@_@;) きのうはずっと降ったりやんだりのお天気だった。 お願い!今日は晴れてくれ~~~!

ここのとこ涼しかったので、エアコン入れなかったのがいけなかったのかも・・・ 一過性のPっぽいので、お昼は絶食させないでレトルトのご飯だけに。夜は少なめのドライフードにしたんだけど、それでもちゃたはひもじくて仕方がなかったみたい^^ 

結局Pは一回きりだったし、食欲はもちろんあるし、ココアはすでに今朝コロコロが出た(*^^)v ちゃたもいいのが出たら、今回の騒動終了! 26日(土)から二泊でアスプロスさんへおじゃまする予定のコ茶家。 何とか無事行くことができますように! 今はただただそう願うのみ! おそらくコ茶揃って連れて行かれるラストチャンスだと思うから。今日で14歳5ヶ月と8日。