●秋晴れが悲しい・・・ (ちゃた 1週間)

きのう今日と爽やかで気持ちのいい秋晴れ! でも、今日はそれが余計に悲しくなる(/_;) なぜなら・・今日から二泊アスプロスさんの予定だったコ茶家。キャンセルです。。。 母ちゃんは先月に続き、二度目のガックシ(T_T)

おとといの夜からささみ生活のちゃた。 今朝からドライフードを少しまぜてみた。 今回はごんたろのじゃなくて、自分ので いいんだって~ そんなにこだわりがあるようにも見えないんだけどね^m^ そして、おとといの夜から中止していた ステロイドも再開。大腸炎の薬もあるから 何やら薬だらけ~

ガッツガッツと嬉しそうに完食(*^^)v これでね、Pにならなければいいのだが・・・ ココアも膀胱炎の薬がたくさんあるから、どっちもちゃんと薬が残っていないか食事中はずっと薬が無くなるまで監視! 前はこんな時、お口のまわりの毛に薬がくっついていたりしたけど、今はそれは無い! Pのおしりの後始末も楽だったよ(^_^)v

もうだいぶ毛がのびてモジャモジャだけど、 それでもフルコートの時と比べたら雲泥の差! 一週間たって、目もしっかりしてきたし 後はいいうんちゃんになればしめたもの! そして、その後は気長にリハビリだね~ 今の母ちゃんが何よりも見たいと望むのは・・・ ちゃたのいいブツ!

気持ち悪いから写真→小さくしてみました^^; 元々、5月と9月が花粉症で肌荒れになるとこもってきて、寝不足、疲れ、かなちゃんネタのストレス、顎がとんでもないことに(T_T) さらに! 寝るとき触れると痛いので、ケアリーヴのでっかいの貼って寝たら、四角くかぶれた(>_<) 母ちゃんも皮膚科の薬を飲むはめに・・