●体操男子 すごいね! \(^o^)/

おめでとう! 4連覇! \(^o^)/ しかも、金銀独占! ブラックサンダー、今も好きなんだろうな~^^ 内村選手の ”ドヤ顔” が好き! 加藤選手、白井選手はじめ、後輩とのやりとりも 好感がもてていい感じ(*^。^*)

きのうのブラウニーに続き、これもうまい! うちのねえちゃん、コンビニに寄るとおかしを 買わずに出て来られないタイプ。 特に、新製品、季節限定、こういう言葉に弱い! で、食べるのはほとんど母ちゃん^_^; うちのねえちゃん、おかし食べる速度が遅い! それが太らない秘訣か・・・

コ茶家お気に入りのこのソース。 なぜか今まで買っていたスーパーに置かなくなっちゃった(/_;) 売れなかったのかなあ・・? おいしいんだよ~! 近所のスーパー、あちこち探してみたけど無かった。 検索してみたら売ってはいたけど、これだけわざわざネットで注文するのもねえ・・
台風の影響でお天気悪そうだけど、明日から二泊、北軽アスプロスさんへ♪ 母ちゃん、三度目にしてやっと行かれそう! でも、ちゃたの調子はまだいまいちだし、ゆっくり出発、早めに帰宅予定。 アスプロスさんのみんなに会えて、おいしいごはんいただいて、強ちゃんちのみんなに会えて、 いつものお遊びメンバー、パール家、れんれん家に会えて、ちびっこバロンに会える! それだけで満足さ~(*^^)v いずれにしろ、あちこち動き回ることは無理なコ茶家だしね^_^; 行ってきまぁ~す(^_^)/~