●北軽旅行 二日目 その2

フラットさん三頭のご家族。コ茶家にとって、フラットさんと言えば、フーち! そして、れんれん! フーちが三頭・・・無理! れんれんが三頭も・・・・・いかがなものか(;一_一) フラットさんの認識、改めなくてはいけないかも~~~ そのフラットさんたちのとこへ遊びに行き、そのまま寛ぐごんたろさん。 ほんとにね、この子ってわけわからん子だわん(ー_ー)!!

ちゃたさん、走りすぎじゃないのぉ~? 目がうつろだよ~ パールさんもお疲れ? もう十分楽しんだから、そろそろ撤収ってとこかな。 人間はお昼だしね♪ アスプロスのみなさん、ご宿泊のみなさん、どうもお騒がせしました。ありがとうございました。m(__)m さすが夏休み! 全員で入れるほど空いているお店はなかったみたい。 それでも、パール家とウィンちゃんちは、何とかザンガラさんに席を確保! 後はコ茶家だから、腹がいっぱいになればいい奴ら^^ そのまま、強ちゃんちへ♪

お昼を食べてから来るんだろうと思っていたB父、いきなりお庭に登場のコ茶家にびっくりしたかも! すいませぇ~んm(__)m コ茶ごん、父ちゃんをおろし、ねえちゃんはお昼をゲットにお買い物へ♪ お店の場所、どこだっけ?って電話かかってきたけど、母ちゃんだって知りませんよ! そのままもちっと走れば、確かコンビニはあったはずって答えておいた。 都会にお住まいの人だと、ちょっと走って何もないと不安になるみたいだけど そこは田舎暮らしのコ茶家。ちょっとそこ、の感覚が違う^m^ めでたくスーパー発見し、お昼もゲットできたもよう(*^^)v

がちゃがちゃとこうるさくて、場所もとるコ茶家。混んでいる時には、ここが一番最高の場所! と、家主の都合や迷惑も考えず(^^ゞ 強ちゃ~ん! お留守におじゃましてすいませ~んm(__)m お礼にうちのちびちびが、兄ちゃんのお仕事、ちゃんとやっておきましたって♪ というか・・どうやらお仕事し過ぎだったらしい(>_<)   遠くでわんこや人の声がしていて、姿が見えないもんで、それはそれは煩かったらしい・・・

ちょっと休むと、またすぐに走りたそうな、 困ったおじさん(ーー;) おっ!  やっとこ小さく写っているウィンちゃん発見っ!  せめて大きくしてみた^^; パール家はザンガラさんの後、ステちゃんの おうちにおじゃましてから帰ったって。 ウィンちゃんちとコ茶家は、それよりもちょっと 遅く出発したため、しっかり渋滞に遭遇(>_<) それでも完全に止まることはなく、 ずっとたらたらと走って来たって感じらしい。 コ茶家は、行きの渋滞がはんぱなかったもんで、帰りの渋滞は、なんだ、こんなもんかって 思ったそうだ^m^ パール家、ウィンちゃん家、そしてB父、 お世話さまでした。 おかげさまで、楽しかったよ~って 帰って来ました。ありがとうございました。m(__)m 母ちゃんは・・ やっぱりキャンセルして正解だったという 出来事がいろいろ・・・・・ もうひとりでおいて行くのは絶対に無理と 確信いたしましたです。はい。