●お出かけ組 元気にご帰還♪

はぁ~ 行きたかった・・・・・

愛想が良くなったクレアさん

ちゃた~ そこそこにね~!

日ごろ粗食なコ茶家。二泊するとおいしいもんの食べすぎで、いつもみんな胃の働きがおかしくなる。 今日はチェックアウトの後、ちょこっとだけお庭で遊び、強ちゃんちに寄らせてもらい、そのままランチは 取らずに出発したらしい。 でも具合が悪いわけではないので、とちゅう小腹が減ったんだって^^ 甘楽PAから、「何かちょこっと食べて帰るね~」 って電話がはいった。 あそこからなら、到着は4時から4時半ってとこかなって計算していたら、4時ちょっと過ぎにコ茶ごんの 大騒ぎが聞こえてきた^m^ おかえりぃ~♪ 写真とりこんだけど、様子がわからないので日記と言ってもねえ・・で、ずらずらと写真をアップ^^; まずは、初日の土曜日♪ 時間順にね~

病み上がり爺ちゃんだからね~

ん? なに??

れんれんお兄ちゃん

久しぶりにたっぷり外遊び♪

気持ちいいかい~?

並んだおまんじゅう^^

ココア、やっぱ太いか・・・^^;

いいな アスプロスごはん。。。

食欲はばっちり!

あの日の母ちゃんの夕飯・・

思い出せないくらい

ささやかだった(/_;)