●北軽からのおさしん♪

夏休みの土曜日とはいえ、午後出発だったので渋滞はないだろうと思ったのは甘かったらしい(>_<) 関越道、軽井沢の街中はやはり車が多くて、いつもよりだいぶ時間がかかったもよう。 でも混雑のおかげで、山登りのくねくね道もトロトロ運転だから、コ茶はヨタヨタしないですんだって^m^ きのう日帰り参加だったベティー&ソフィー家には会えなかったとか・・残念! どっかですれ違っていたのかもしれないね。おみやげ、ありがと~♪ きのうの夜、ねえちゃんから、『ちゃっくん リハビリ中~♪』 っておさしんが届いた^^

そして今日もちょこっと届いたおさしん。いいな~ 爽やかなんだろうな~~  いいんだいいんだ! コ茶ごんが楽しめれば、それでいいんだもんね! ちっ!(;一_一)

今日はダダ母&やまちゃんが日帰り参加。朝早くについたって(*^^)v 航くん、水遊び中♪ フーちさんを思い出すねえ~ あっ、ココアも入ったんだっけ^^; どうも今回は、航くんの遊んだお水を飲んでいたらしい。泥水じゃないし、ま、いっか。。。 まーちゃんは、めあちゃんと同じ場所でお昼寝中だね^^
強ちゃん、午前中は牛乳屋さんの助っ人のため、B父がるぅ&麦ちゃん連れて遊びに来てくれたんだって♪ まだ当然ワクチン終わってないから袋入りね^^ かわいいのぉ~❤ ごんたろは、相変わらず自主休憩が多かったようだねえ。 お昼にお部屋に戻ったら、そのままコ茶は気持ちがいいのでたっぷりお昼寝できたんだって! 涼しいっていいね~~~ ねえちゃんがごんたろだけ連れて出ても、そのままコ茶はお昼寝で たっぷり休憩できたみたい(^_^)v 良かった良かった、それなら心配いらないね! お出かけ組が爽やかな空気の中で過ごしているころ、母ちゃんは蒸し暑い中でお掃除(>_<) のんびりしていようと思ったんだけど、何もしていないとかえって、あそこが痛い、こっちも痛い、 あれ? ここも痛いんじゃない? なんて痛いとこ探しみたいになってしまうので、のんびりと ちょこっと掃除しては一休み。そんな感じで過ごしていた。なんたって、とっちらかったままで 休憩していても、コ茶ごんが帰って来ることはないんだから、気楽なもん^m^