●パール家へ♪

今月29日は、パールさんのお子様方、エヴァちゃん、ハリーくん、そしてレイラちゃんの9歳のお誕生日♪ おめでと~! レイちゃんは7歳のままだけど、生まれてきてくれた大切な大切な日だもんね❤ ってことで、おそらくドツボにはまりそうなパール母さんを盛り上げるために、今日はパール家へ(^_-)-☆ 毎月御殿場で会っているメンバー、夏の間ずっと会えないのは寂しいしね~ それに・・・今年は毎年恒例アスプロスお泊まり会も、コ茶家は夏祭りのため欠席だし(/_;)

お山っ子から、浜っ子になったへざこ&アルヴィンも参加だよん♪ お山っ子時代だったら、この時期にワン連れでお山を下りるなんて考えられなかっただろうけど^^ アルくん、無口にいろんなおもちゃで遊んで楽しそう~ へざちゃんも何やらご機嫌さん♪ 着いたとたんに、お昼だよん! 今日もおいしい手作りのお料理いろいろ&海苔巻きいろいろ。 牛肉ときゅうり他の和え物っぽいのに、とりのから揚げにネギソースがかかったもの、それと 母ちゃん欠席で食べ損なった夏合宿の時のもやし鍋。みんなうまうまでした(*^^)v

セーラの仲良し、男達連れてこなくてごめんね~ あれらがいっしょだと寛げないからね! クレアさん、お手手にちょこっと何かできたら、舐め舐めがひどくてブーツ履かされていた。 パールさんは、最初のころは静かだったけど、そのうちいつものパールさんに! 考えてみたら、午前中はいつもママがいないから寝ている時間で、調子でなかっただけなのね^^ お庭のフェンス際のセーラロード、芝生は育たないし汚れるからって人工芝が敷かれてたよ! セーラさんね、宅配便の車が来ると、ものすごい勢いでここを行ったり来たり、猛スピード! それもね、くろねこさんだけ! 他は興味ないの^^

みんなでお庭でおしっこタイム。翔ちゃんママ曰く、アルはものすごくれんれん好みの子なんだって! ということで、おうちで待っていたまーちゃんとれんれんも連れて来てもらったよ~♪ 来たとたんに、やっぱり興味津々! アルヴィンもれんれんが気に入ったみたい(^_-)-☆

アルヴィン、まーちゃん、れんれん、お行儀良く並んでおやつを待つ三人、かわいい~❤ れんれんはもう、アルヴィン好き好きで舐めまくり! アルヴィン、だんだんしっとりしてきた(>_<) あっ、もちろんへざこはれんれん嫌いだって~^m^ takaさんちに続き、またもお山でないとこでへざちゃんたちに会えた! 何か不思議な感じ^^ わぁ~っとおしかけ、ご馳走になって、おみやげまでいただいて、わぁ~っと帰って来た(^^ゞ なんて事はない、ご馳走になりに行ったという感じ^^; ご馳走さまでした<(_ _)> パール母さん、いつもありがとう~♪ 翔ちゃんまま、ハリーママもありがと~~~♪