●ごんたろ&ねえちゃん 御殿場お遊び会♪ その2

この、いつもそばでぼぉ~~~ってしているのは、マーブルかなあ・・? いろんな写真に写っていてうけるんだけど~^^ なんか、かわいいね~~~❤ セーラ&エルサ、なんて仲良し姉妹なんだろう! 羨ましくて妬んじゃうぞぉ~~~~~ セーラちゃんも寂しかったんだよね、きっと。良かったね、かわいい妹ができて(*^^)v

ここにもやっぱり登場のマーブルさん^^ セーちゃんが好きなのかなあ・・? パール母さん、かわいい子とまた巡り合えて良かったね❤ 御殿場お遊び会は、やっぱり人間よりもわんの数が多くなくっちゃね(ー_ー)!! コ茶家は・・人間3だから、もう数的には貢献できそうもないな・・・寂しい・・・・・

ごんたろ、大好きなセーちゃんとアルヴィン、どちらもエルサちゃんと遊んでいても、それは別にいいみたいだね。そういうことではいじけないということが判明! いやなヤツじゃなくて良かった~^m^

今回はお引越ししちゃったハリーも参加だったんだよ! 会いたかったな~ ちゃたの分までちゃんと絞り出してくれたもよう^m^ 真ん中はモデナンかな? おばはんいないと、やけににこにこしているんでないかい? そして、まーちゃん。ぼぉ~っとしているのはいつものことだけど、この日はほんとに調子悪かったらしい。この日の夜、病院へ! なんと! 胃捻転だって(T_T) がんばれ、まーちゃん! 22日追記:胃の固定手術を受けたまーちゃん、術後の回復は年齢もありゆっくりのようだけど        確実に快方にむかっていると聞いて一安心(*^^)v        ママがすぐに気づいてくれて良かったね! ますみちゃん、偉い!