●ごんたろ&ねえちゃん 御殿場お遊び会へ♪ その1

ごんたろだけでも遊ばせたいからと、ねえちゃんに頼んで送り出したものの・・また、イスの上でずっといじけているのかなって心配していた。 そのうち、たぅままがFacebookにアップしてくれた、この写真を見てホッとした(*^^)v 動いている! しかも笑顔~~~~~♪ ごんたろなりに、心の整理がついたのかな・・・ お兄ちゃんはいなくなっちゃったみたいだし お姉ちゃんも前のお姉ちゃんとは違うし・・って。

帰って来たねえちゃんのカメラの写真見たら、笑顔のごんたろがいっぱい~~~(#^^#) うちに着いた時も 「楽しかったよ~!」 って顔でにこにことドアから走って部屋に入ってきた! 何だかほんとに嬉しくて泣いちゃいそうだった^_^; イスで休憩中もいじけたお顔ではないよ^m^ 良かった良かった! だんだんとひとりのお出かけにも慣れるようにがんばろうね! ほんとに仲良しがたくさんいて良かった! 家族だけで乗り切るのはかなり厳しい! みんなに感謝感謝です。大好きなるみちゃんにも会えたし、ごんたろ、良かったね(*^^)v