●ますます仲良しなおふたりさん❤

毎日蒸し暑くておさんぽなんて行かれないから、 どんどん足が弱っちゃいそう(/_;) でもね、早朝さんぽなんてとても無理! どう揺すったって起きないもん(>_<) このクソあぢぃのに、気付くとくっついて寝ている おばあさんとおじいさん^^ ←これはきのうの夜の写真。 で、今日も朝からくっついて寝ようとしてる^^

今は、ちゃたが先に寝ていたとこにココアが来たんだけど、その時によっていろいろ^^ いちおうね、先に寝ていた方がちょっと迷惑そうな顔したりするとこがおかしい^m^ 結局動くこともなく、そのままくっついて寝ているくせにね~ もしかして、グルグル回っていてやっとこ座るんだから、本人も希望する場所には座れていないのかも^_^;
やっとこ座れたら、次は伏せるのがこれまた一苦労! そしてさらにそこから横倒しになるのが、 これまたえらいこっちゃ(>_<) 伏せた時の手足の位置で、これは手伝わないと無理か、自力で何とかなるかがだいたいわかる(^_-)-☆ こうやってやっとこ気持ち良さそうに寝られたな~って思うと、ごんたろがギャンギャンって! もちろん、おじいちゃんもおばあちゃんも飛び起きる! アッチャ~(>_<) これがねえ、起きる時はジタバタすごいんだけど、素早いんだ! リハビリになっているって思うことにしましょっと(*^^)v