●ココア はじめての月命日

新しいお花が増えて、久しぶりにココアばあちゃんの祭壇がこんなに生き生きとして華やかに♪ 「それでも一番はあたしよっ! お花は脇役!」 って声が聞こえてきそう!  はいはい、わかってますってば! あんたが一番(ー_ー)!! お昼ころバロンと、まるひろランチ&おやついろいろをどっちゃりかかえたウィンねぇ&母が到着♪ ちょっとたったころ、強ちゃんがお気楽一人旅で到着~♪ 以前は適正量を購入の才能があったウィンねぇ。最近我が家の高齢化に付いていけてないみたい^^ 残ったおいしおいしは、ありがたくコ茶家の夕飯となった(*^^)v 母ちゃんは珍しく昼間っからモルツを飲んで、調子こいて食べ続けていたら、太田胃散を飲むはめに。 本人が高齢化についていけていないのかも(/_;) 強ちゃん、到着もっと遅いかと思っていたんだ。こんなに早く到着ならば、お昼食べずにおいでって言えば良かったね・・すまん。m(__)m

強ちゃんお手製のケーキ、めちゃうまかった~! バロンもうまかったって(*^^)v 介護用品いろいろお借りしっぱなしのうえ、こんなにいろいろいただいちまって・・と恐縮しつつも、嬉しくてニンマリする母ちゃん^_^; だって、キャンドル残り少なくなっていたし、ワインはアスプロスさんと同じのだったんだも~ん♪

かわいい甥っ子、バロンがあそぼって言うのに、今日も歯茎全開のごんたろおじちゃん(>_<) 呆れるほどに全く動じない甥っ子バロン。父ちゃんにおもちゃ投げてもらってごっきげ~ん♪ ちょっと興味があるくせに、素直にいっしょに遊べない困ったごんたろおじちゃんであった。 強ちゃん、ウィンねぇ、ウィン母、今日は遊びに来てくれてありがとね~❤ はじめての月命日も、どッ暗くなることもなく、賑やかに楽しく過ごせて感謝感謝です。m(__)m