●2011年 初爆走~♪ その2

セーラとごんたろ、色がもうちょっと違えば どうなっているのかわかりやすかったのに・・ ごちゃごちゃで何が何だかよくわからん!  楽しげに遊んでいるのは確か^^ 写真が少ないうえ、早めに車で休憩タイムに はいってしまったパールさんとクレアさん。 お写真が全然なかった・・ごめんねm(__)m ひとりになってテンション低いレイちゃんも お母さんのそばにいることが多かったせいか こちらも無かった(/_;) セーラのはね・・やんなるほどあるんだけど^^; 一番のまぶだち、れんれんが、今日もときおり 気なって見に来る。やきもちやいてるぅ~? なぜか、またフラットさんのグループといっしょになってしまったため、何回も脱走するれんれん。 かわいそうに、捕獲されている時間が今日は 長かった。やっぱり同じ仲間のがいいんだね~ 何度もお母さんの 「れんれぇ~~~んっ!」  という叫び声が響き渡っていた^m^ それにしても、あの程度の柵は、フラットさんにとっては無いも同然なんだね! フラットさんのグループが帰った後も お散歩のしばちゃんに、ピョーンと脱走し、 ごあいさつに行ったれんれんだった。 友好的なしばちゃんだったので問題なし(*^^)v

しばらく遊んでいると、いつの間にかまた ケインせんぱいのところへ行くごんたろ。 くだらない悪さ大好きなケインは、ごんたろに とっては尊敬する存在。 うちに遊びに来ては何かを破壊するケインを いつも憧れの眼差しで見ている。 ちゃたはね、ああ見えていい子なもんで そういうことはしないんですっ! うちに来たばかりのころは、いろいろ破壊して くれたけど、今はちゃんとおりこうさん(^_^)v あら? そう言うと、ケインがおばかさんって 言っていることになっちゃうのかしらん?(^^ゞ ゴルはね、それでいいのよぉ~ん♪ でも、びっくりすることに、ウィンねぇにとって ゴル=賢い、ビア=おばか なんだって~! コ茶家にとっては、全く逆なんだけどね! ゴルは素直でいい子だけど、どうも賢いという イメージはないコ茶家。 たまたま出会ったゴル運が悪かったのか??? ビアは、ココアを見ていると賢いのかとも思うけど、ちゃたを見ていると・・・どうでしょう??? でも、ココアに限っては悪賢いって感じ~ その悪賢さがまたかわいい!  なぁ~んて思っちゃう親ばかっぷり^_^;

食事制限されているせいか、最近のウィンちゃんの食い意地はすさまじいよぉ~! おぼっちゃま、王子様、そんな感じだったウィンちゃんが、豹変か??? 実はこの日、ウィンちゃんのすごいお顔目撃! テーブルの上のサンドイッチを盗み食いしようとしているウィンちゃんのお顔、真正面から見ちゃった~~~! その時はね、ウィンねぇに見つかって失敗。 でも、結局その後成功したらしい^^ 珍しくリードでつながれているから、どしたのかと思ったら、そういうことだったみたい^m^ でもね~、特別ウィンちゃんが悪いわけでも ないんだよ。 今までそういう子じゃなかったもんだから、 ウィンねぇ、ガードが甘いんだもん! れんれんのうちを見てごらん!  そんなすきは絶対見せないよっ!!!  あっ! 強ちゃんもね(^_-)-☆ ここでいきなり強ちゃん出しちゃ悪かった?^^; コ茶ごん、ディノ家のわんこたち大好きと思ったら、どうやらごんたろはディノ母も大好きらしい! 気がつくと、しょっちゅうディノ母に甘えてる! こんなとき、ココアはすぐにやきもちやくけど ディノ家の子たちって、おおらかなのね~~~

ココアってば、ディノ家だけじゃなくって、ハリーともいっしょに走ってる! ハリーもOKってこと? お顔がすぐにビチョビチョでばっちくなるとこも、ドッグランで遊ぶといっつも 搾り出しうんちゃんばっかしているとこも、ちゃたとそっくりじゃないのぉ~~~! ハリーままと搾り出しオフ開催しようかって話しているくらいなんだから・・ パール母さんは参加希望じゃないんだって~ そりゃま、そうだろね^_^; ハリーだって無口とも言えないし、どこがそんなに違うのぉ~? ほんとにかわいそうなちゃた(/_;) 今日も豚汁、麻婆豆腐、サンドイッチ、おかきにラスク・・・・・ ご参加の皆様、いろいろごちそうさま & ありがとうございました。m(__)m そうそう、1月5日はまりちゃんの7歳のお誕生日だったんだって! それで、わん用のバースデーケーキもあったんだよ(^_^)v  まーちゃん、お誕生日おめでとう~♪

ダダ母がいつも連れて来ていたグレートデンのリンクが、どれくらい大きくなっているかな~ って楽しみにしていたら、もう飼い主さんのとこへ帰っちゃったんだって・・ 聞いてみたら、もうクレアさんとそんなに 変わらないくらいの大きさだったらしい。 会ってみたかったな~ クレアさんはとっても優しい女の子。 でも、小心者のごんたろは、そのでかさに もう完全にひけている。 悲鳴あげるタイミングを失って、固まっている ごんたろがおかしい^^ 弱弱コンビ、その反応は全く逆だけど、気持ちは 通じ合うものがあるのかな? 今日みたいに仲間うちだけの時は、ほんとに 気が楽でいいよ。 そうでないときは、誤解されるから気疲れしてしまうんだよね。(-_-;) 今日はねえちゃんがいっしょだったから、とっても楽しげだったココア。次回はねえちゃん仕事だから、テンション低いかな・・? ケインの残された日々、悲しいけどだんだん 短くなってきていることは確か。 穏やかな日々が少しでも長いことを、 そして苦しまずに旅立てることを、 どうかみなさんも祈ってあげてください。