● ウィンちゃんが遊びに来てくれたよ~♪

ウィンちゃん、ウィンねぇ、ケイン兄がまたまたお昼持参で遊びに来てくれたよ~♪ あらまぁ~失敗! 写真一枚も撮らなかった(>_<) あわてて、疲れてのびているごん太郎の写真を撮ってみた^_^; いっしょに行った白馬とか八ヶ岳、あちこちの写真や動画を ウィンねぇが持ってきてくれたんで鑑賞会しちゃった。 楽しかったよぉ~(^_^)v それと、ケインの赤ちゃんのときの写真も持ってきてくれたんだけど これがもう、笑っちゃう(*^_^*) だって、ごん太と同じ顔しているの!!! ゴルさん、あまり知らない人はきっとみんな同じように見えると思うんだけど けっこうそれぞれ違うんだよね~ で、ごん太とめあさんはタイプが違うのに、ケインってばなんで赤ちゃんのときは ごん太にそっくりで、大人になってからはメアリーにそっくりなんだろう??? わたしにとっては、最高のゴルさんだ♡ あまりにもがちゃがちゃしているごん太郎、 来たとたんに、玄関のドアにとびついて「帰ります・・」ってウィンちゃん^^; でも、そのうちなれてくつろいでくれたよ。 帰るころにはだいぶ慣れてくれたみたいだったしね^^ 前回から間があきすぎだね~ もちっとまめに来てくれれば、もっと慣れてくれそう(^_^)v ケイン、元気にしているって\(^o^)/ 今日は母ちゃん&弟くんと小金井公園にお出かけだったの。 今度はケインもいっしょに来てね♪