● ごんちゃんの勝ち?

元おもちゃ入れ

持ち手をかじるからはずしたら・・                            おもちゃを全部出して底を食べてた(-_-;)

ニューおもちゃ入れ

次々と破壊活動にはげむごん太郎。 躾けようとは思うんだけど、結局根負け・・ 怒らずにすむものなら、できるだけ怒りたくなんてないから、怒らなくてすむように・・ ということで、植木鉢も居間から移動、 ゴミ箱も買い替え・・ おもちゃ入れも取り替えた(^^ゞ 壊すだけならまだいいんだけど、 このちびっこ、みんな食してしまう! 竹のような素材なのでとんがっているから どこかにひっかかったら大変なので撤収! 見つけたよぉ~ん(^_^)v ごんちゃんでも破壊できない素材の入れ物! ガーデニング用品売り場にあった、 ブリキの鉢カバー。 どうだ! これなら破壊できないだろう!!! 今頭を悩ませているのは・・ソファー。 コ茶家にはろくな家具はないんだけど ソファーは気に入って買ったもので 私としては一生物くらいの覚悟で買った。 たしか、カリモクとかいうとこのだったと思う。 皮のソファーで、すわり心地が気に入って コ茶家には身分不相応と思いつつ買った品。 このソファーを何とか守りたいんだけど・・ 買った当時は、破壊活動に励む子はいなかったもんで、全く気にならなかったデザイン。 これがね、いかにもかじってくださいなって言うかのように、とんがっている部分があるの(/_;) ごん太郎がソファーでくつろいだときに、 ちょうど口のあたりになって、感触といい形といい、そこを噛まないはずないよねって感じ(*_*) すでに齧られてはいるんだけど、これくらいならまだ何とかなる範囲。 うぅ~むぅ~~~ 守りきれるか。。。。。