● 朝、起きたら・・真っ白(@_@;)

ザラザラ~

ここもあそこも、みんなザラザラ(*_*)

浅間山が噴火したのは知っていたけど、こんなに灰が積もるとは・・ 強ちゃんのHPで確認したら、どうやら無事のもよう(^_^)v 爆発音とかもあまりしなかったみたいだから、兄ちゃん怖くなくて良かったね! って、5年前と違って、もしかして兄ちゃん聞こえないかな・・ でも、揺れはわかるだろうから、それもなくて良かったね! 冬で木の葉が落ちているから、強ちゃんちの二階からも火が見えたんだって! 怖ぁ~~~~~(@_@;) このままおとなしくおさまってくれますように! この時期、軽井沢はいろいろ冬のイベントとかあるだろうに お客さん減っちゃったら気の毒だね。 それでなくても、気温が高くて大変みたいなのに・・ 八ヶ岳も雪降らないみたいだし、これも温暖化? 噴火は関係ないだろうけど。 今シーズン、もう一度くらい雪遊びしたいな~~~♪