● お天気悪すぎぃ~(*_*)

足元にはココア・・

中にはごん太郎・・せまっ!

お昼過ぎにやっと雨はあがったけど、 かなり降ったので、外はビショビショ(>_<) コ茶はそんな日は、ひたすら寝ているから 何の問題もないんだけど・・ あっ、うんちゃんはすっきり出ないけどね。 ごん太郎くん、エネルギーあり余って 意味もなく飛びはねながら走り回る(@_@;) 寝ていたコ茶が、うるさい~っと大騒ぎ。 結局、コ茶の声のがよっぽどうるさいんだけど・・ やっとおさまったと思えば、 「どっから出ても雨じゃないのよ~っ!」と 文句言いながらウロウロするにゃんちゃん。 その声を聞いて、ごん太郎運動会再開(ーー;) はぁ~~~ 雨が必要なのはよぉ~くわかるけど、できたら 降り続けるのはやめていただきたい。 降らなきゃ降らないで、空気乾燥して問題なのはとってもよくわかっているから、間にお休みの日を入れてもらえないものでしょうか・・ 前は茶太郎だけ、たまにベッドで幸せそうに 寝ていたのに・・ 結局、茶太郎がはみだしてしまった。。。 かわいそうな真ん中っ子、茶太郎くん(/_;)