●茶太郎記念日 9回目♪

焼はじめたら続々と集合するコ茶ごん           最初に登場したちゃただけど・・・

お肉の一番近くを陣取るのはココア^^          熱いからさめるまで母ちゃんいっぷく中~

数日前にも書いたように、今日は 『茶太郎記念日♪』 ちゃっくんがうちに来てくれた日だよん(*^^)v パピーからの、にゃんちゃん、ごん太、ココア、ごん太郎にとってはお誕生日が大きなイベント。 途中っ子のメアリー、茶太郎にとっては、むしろお誕生日よりも心に残る大切な日!  めあちゃんはお誕生日わかんないし^^; 今日は国産牛肉(黒毛和牛ではない)のヒレステーキでお祝い♪

ちゃたはクンクンと鼻が上をむきっぱなし^^        ココアは食器出す母ちゃんをせかす!

さ、お肉を切りますよ~ん♪                  わんわんとうるさいコ茶。だまって正座のごんたろ。

はなから記念撮影なんてあきらめてますの。。。

よしと言ってすぐにお皿はカラッポ!

もしや下に落ちてないかと探すごんたろ。

誰か残していないかとお互いチェック!

何ともあわただしく、あっと言う間にイベント終了~! 欠食児のようなうちの子たち・・・・・ 毎日ちゃんとお食事させているんだけどねえ(ーー;) ちゃっくんがうちに来て、もう9年もたったんだね~  爆走するちゃたが好きだけど、そろそろ年相応にしていただけると安心なんですけど、いかがでしょうか・・