●のあちゃん 安らかに・・・

2012年8月17日 14歳のお誕生日

6月15日、お昼ころ永眠。 遠くでのお仕事も多いノアパパ。 最近は土曜日はお仕事の日が多かったというノアパパ。 ノアちゃんは、ちゃんとそんなパパの予定も考えて 一番いい日を選んだんだね。 8月のお誕生日までは無理・・ とお医者さんから言われているとは聞いていたけど こんなに突然なんて・・・ またのあちゃんちがおや山入りしたら 必ず会いに行こうと思っていたんだよ。。。 せめて今日、会いに行く事ができて良かった。 ノアちゃんとお友達になれたおかげで コ茶家はいっぱいいっぱい楽しい事が増えたんだよ! ありがとう! ありがとう!!  何度言っても言い足りないくらい・・・ もう10年以上のお付き合いが多いビア友。 ここのところ、次々と悲しいお知らせが。 辛いけど、出会えることができ、いっしょに暮らせたことに感謝! 楽しい思い出いっぱいあることに感謝!!! と言いながら、涙と鼻水でぐちゃぐちゃ・・ 17日 月曜日 午前11時 お空へ帰ります。 そして今日は、ウィンちゃんの四十九日。