●ベティーちゃん 永眠

2月21日 朝 永眠 11歳7ヶ月ちょっと 具合が悪いとか全然聞いてなかったので 知らせを受けたとき、なぜ? どういうこと? と、まるで理解できない状態だった。 火曜日まではごく普通にお散歩へ行き元気だったとか。 それから元気が無くなり、食べられなくなり・・ あっと言う間だったようだ。 せめてもの救いは、心配で会社を休んだおやぢの ひざのうえで息をひきとったと・・・ 良かった、大好きなおやぢがいてくれて。 母ちゃんもすぐに仕事から戻って来ることができたようだから ベティーちゃん、寂しくなかったよね。

ティーちゃん、ほんとにきれいな子だったけど 最後まできれいなままだね・・・ ドッグランの真ん中に座りこみ、 愛おしそうにくしでときときしていたベティーおやぢの姿が思い出され、涙があふれる・・・ 最後にもう一度会いたかったけど、 コ茶を長時間父ちゃんひとりに頼むのは無理な状況だったため断念した。 で、失礼かとは思ったけど、写真を送ってもらった。 ベティーおやぢがきれいにときときして、リボンも新しくしてあげたんだって。 ベティーちゃん、幸せだね! 明日23日、午前10時、府中の慈恵院よりお空へ帰ります。 momoちゃん、ノアちゃんと同じとこだね。 お空を見上げてみおくっていただけたら嬉しいです。