●もうすぐハロウィン♪

おねえちゃん

いもうと

ということで、かわいい魔女さん姉妹のお写真が届いたよぉ~♪ ふたりともばっちりモデルさんできてますねぇ~(*^^)v

ソフィー

さて、このかわいい魔女姉妹、誰だかわかるぅ~?  二人とも、こんなにちゃんとモデルさんができるのに、並んだお写真がない・・ ということは、おやぢ、ケチって一人分しか購入しなかったね~!^m^ そ、『おやぢ』 と言えばもうおわかりね^^ ベティー&ソフィー姉妹が正解(*^^)v

2004年4月17日の北関東オフ。

アップのお顔もかわゆい❤ ベティー家とはじめて会ったのは、この時の北関東オフかな? 最初はね、ブック父さんがベティーおやぢかと 思っちゃったよ! だって、これ見て~! 娘がよその人のお弁当箱に顔つっこんでいても ベティー母ちゃん、余裕で食事中~~~
てっきり家族かと思ったよ(ー_ー)!!  コ茶家は、そんなベティー母ちゃん大好きよん♪ コスプレはしっちゃかめっちゃかで、とうてい無理そうなコ茶家。 求める完成度の低さゆえ、集合写真のがまだ何とかなりそう^_^; 東京チームは、コスプレをしたうえ、かぼちゃの前や、サンタさんの前で集合写真!  しかも完成度高し! しかもしかも、観客がいてもOK! あんな場面に遭遇したら、写真撮りまくっちゃうな~~~(*^。^*) 今年も、なかなか萌木の村のかぼちゃでの撮影チャンスに恵まれない! ねえちゃんの休みとお天気がうまいこといかないんだよね。去年は結局行くことができなかった。

2008年

今年もどうも一日ずれる! 明日お休みだったら良かったのに・・とか、 きのうお休みだったら良かったのに・・とかね。 たとえお天気に恵まれても、 はたしてコ茶ごんでちゃんと撮れるかは びみょ~だけどね(^^ゞ 明日のお天気はどうかな~??? ねえちゃん、休みなんだけど・・