●ベッド処分(ーー゛)

ベッド、無事だったのは、あの日だけ!  翌日にはまた食いはじめたっ!*1 けっこう苦労して平らにした 『のに』 他はまだきれいな 『のに』 もったいない 『のに』 ベッドだってかわいそうな 『のに』 でも、気づけばガジガジ食している。 ついに諦めた。。。  クリーンセンターに200円で処分を お願いしてきた。(/_;) ごめんね、ベッド・・・・・ なんとなく自分のせいらしいということは わかっているごんたろ。 いけないことをしたらしいということも わかっているごんたろ。 でも・・・ 見てっ! この反抗的な顔!!! 全身で不満を現し、抗議しているかのようだ。 そんなこと言ったって、 身体にいいわけないでしょっ!<(`^´)>

ベッドに貼ってあったシール、 やっとこはがして、ここに貼ってみた。 捨てられちゃうのかわいそうだもんね! さっきまであんなに反抗的な顔していたくせに ごんたろのやつ、父ちゃんが、外に出て行ったら、あわててとんできた! で、ドアがしまっちゃったら、しょんぼりしちゃってさぁ~

しばらくほったらかしておいてから、そっと見に行ってみたら・・まださっきのまんま~! なんなんだ、いったい! 母ちゃんがここにいるだろがぁ~っ(ー_ー)!!

*1:+_+