●久しぶりに気持ちのいいお天気♪

お洗濯日和で良かった~! なぜなら・・ごんたろが母ちゃんのふとんでゲーをした(>_<) 丸い塊、拾ってみたらやけに軽い!  良く見てみたら・・全部ベッドの破片とごんたろの毛だ~! 後は胃液。 気持ち悪いから、写真小さくしてみた(^^ゞ

「ごん! 足食べちゃダメッ!」 「ごんちゃん! おうち食べちゃダメっ!」 「ごんたろ! 手食べるんじゃないっ!」 毎日毎日こんなこと言われているごんたろ。 それにしても・・・・・あ~たの胃腸って性能いいのね~\(◎o◎)/! ほんとに、みごとにベッドの破片と毛だけっ! ・・って感心している場合ではないのだ。

おさんぽ行っている間に大急ぎで 一生懸命平らにしてみた(ーー;) 小さいプラ用のこぎりで切り取って、 その後やすりでゴシゴシ。 さらに粗めの紙やすり、細かめの紙やすり。 ごんたろがいる時にやると、じっと見ていて またまた興味持って齧りだすに決まっている! だからいない間に終わらせないとねっ!

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

またやったら、もう処分するっきゃない・・ 処分するには、この大きさだとクリーンセンターまで持ち込みで有料だな。 たぶん200円くらいの処分料だとは思うけど。 もう齧るんじゃないよぉ~~~!!!!!  ・・ったく(ー_ー)!!