●かわいそうなちゃっくん^^

ごはんの後、牛乳をうすめたのを飲むのが習慣のコ茶。ごんたろはそんなに好きじゃないらしいの。 そしてちゃたは、先に食べ終わるから、牛乳も先に飲み終わる。 ちゃたはきれいに舐め尽くすけど、ココアはちょびっと残ったままのことが多い。 そのお皿を舐めることを、毎回楽しみにしているちゃた。 ところが! いつもはそばで待っているちゃたが、今日はちょっと遅れた。 そしたらね・・・
残念~~~! 先を越されちゃったね^^ そうそう、最近ちゃたの毛、結わいているの。ほんとはあんまり似合わないからいやなんだけど 夜中にもめごと起こすんだもん(ーー;) 前は結わかなくても、そんなことなかったのに、歳のせいなのかなあ・・ 二個並んでおいてあるベッド、ココアが寝ているほうに、何の迷いもなく入るからココア激怒! そりゃココアじゃなくたって怒るよね~ 気持ち良く眠っているとこを、いきなり踏まれるんだもん。 ココアが寝ていることに全く気づかないらしく、ちゃたもびっくりしてる(*_*; とりあえず良く見えるようにと結わいてみたら、その後は一度ももめごとになっていない。 暗いと見えづらくなってきたのかな・・なんか寂しい(/_;)