●にゃんちゃんの血糖値

二回目のフルクトサミン検査の結果が出た。 ショック・・・ 一回目よりもさらに悪い数値になっている(/_;) 600以上だと病院で計れない血糖値。 ここのとこ、いつもちゃんと計れていたのに・・
何でこんなに高くなっちゃったの~?(T_T) ちゃんとインシュリンも打っているのに。。。 先生も700代を予想していたみたいで、想定外の結果にちょっととまどっているもよう。 インシュリンが合っていないということもあるらしいけど、にゃんちゃん、いちおう数値下がっていたし・・ それに、インシュリンうちはじめてからの方が、あきらかに機嫌がいい。 本人は、楽になっているように見えるんだけどな・・ 朝のインシュリンを2㎎にしてから、ばか食いもちょっとましになった気がする。 フラフラしているとか、問題のある様子は見えないし、元気もあるし機嫌もいい。 多飲多尿は相変わらずで、体重も変化無し。 ということで、明日からは夕方も2㎎にすることになった。一日二回、2㎎ずつのインシュリン注射。 これをしばらく続けて、また朝から夕方までお預かりで検査、という話だったので また、お泊りで検査してもらうことにした。 ねえちゃんの連休に合わせて検査してもらって、またお出かけしよ~っと♪ このフルクトサミン検査のための採血の翌日から2㎎にしているから、 増やした効果は反映されていない。次回に期待しよう!

ごんたろ登場までは、傷もなくずっときれいだったメアココ時代から使用のベッド。 いつの間にやら、こんなことに(@_@) しっかりしたプラスチック製なんだけどね・・・ かじり始めてトゲトゲになって来たときに 一回はさみでカットして、やすりでツルツルに したんだけど、ここまでやられちゃなおす気も失せるってもんだよね(ーー;) ここにね、コ茶の毛がからんで、取るのがとっても大変なんだよ! よくみんなのおうちにあるみたいな、フカフカの見栄えのいいベッド、あんなんにしたら速攻破壊されること間違い無しっ! 最近ちゃたはソファーで寝たりしているし、もう一個同じようなベッドあるし、羽毛のでっかいクッションみたいなベッドもあるから、もう処分しちゃおうかな・・

今までこんなに何されてもへっちゃらな子はいなかったので、おもちゃにするのが楽しくてしかたがないねえちゃん!(これでもアラフォー!) ちゃたのこともおもちゃにしているけど こういう遊び方はさすがにできない。 でかすぎるうえ、まじでビビってしまうからね~ でも、長続きはしないよぉ~ だってほんの少しだけど、重すぎるのだ。。。