●男たち、洗濯終了!

本日、男たちだけ洗濯完了! ちゃた、疲れちゃったみたい^^ 洗ったのは父ちゃん。その後のドライヤー、耳掃除、肛門回りや肉球の間のバリカン、 最後に仕上げのくしは母ちゃんの仕事。 ココアの洗濯後の作業はハードなので、ねえちゃんがいる時に!

ごんたろもやっぱり疲れたみたい^^ ごんたろはねえ、耳毛抜きをどうしても やらせてくれない! だから余計に耳がムズムズ気になるもんだから ブルブル掻き掻き。 そして真っ赤になって炎症起こして・・悪循環! 耳掃除はなんとかできるんだけど、耳毛抜きが どうにもこうにもできない(>_<)
ごんたろの耳が何の問題もない時期って、ほとんどない! 病院で診てもらっても中はきれいで、耳ダニとかもいないんだけど、とにかく掻き掻きばっかりして・・ あと、手足を舐めるのも大好き! おしり齧り虫がなおったと思ったら、手足齧り虫になっちゃった(*_*; よくストレスが原因って言うけど、そうなのかなあ・・? 吠え放題吠えて、ねえちゃん兄ちゃんに気兼ねしている様子もなく、何がストレス??? 今までこういう子っていなかったから、悩んでしまう・・・