●ごんたろ 洗濯^^

カラッとしたいいお天気なので、父ちゃんが久々、ごんたろくんのお洗濯~♪  ねえちゃん曰く ”試合が終わったボクサー” みたいだって~! かっちょえぇ~~~(*^^)v

ロッキーのテーマが聞こえてくるね♪ でもこうなると、ただ洗われた・・っていじけているごんたろだ^m^ → 乾燥しているし寒くもないので、耳掃除だけして、後はこのまま手抜きで自然乾燥! よっぽど汚れていたらしく、洗って乾いたら ごんたろくん、色白になった!

フワフワサラサラ、色白になったごんたろくん、ココアおねえちゃんのボディーガードきどり^^ もう男臭くもないよ~!  せっかく全身毛玉無しのいい男になったのに、この後すぐに手足の毛玉の自主制作に励んでいた(>_<)

きのう帰り際にウィンねぇがボソボソとつぶやいていた。 ちゃたよりココアのが危ないと思っていたから あの日、「次に来る時まで生きているんだよ!」 ってココアにだけ言って、ちゃたに言わなかったんだよな・・って。 まじめなちゃた、言われていたらがんばって苦しい時間が長くなっただけかもしれないよ(^-^)
そして、今日もまたココアに 「次来る時まで生きているんだよ!」 と脅して帰って行った^m^