●ウィンねぇ&バロン母が来てくれた♪

只今、朝の9時半。コ茶家恒例、プリンタ~イム♪ うちが買っているプリンはこれ~ http://www.ohayo-milk.co.jp/products/dessert/1403_cheese-pudding_4P.html ほんとにわんこの健康考えたら、手作りが一番なのはわかっちょる! 母ちゃん料理嫌いなもんで^_^;

そして逆光で暗い写真でも平気でアップする、完成度を求めないタイプなのだ^m^ だから続いている! この時、母ちゃんはお花のお手入れしていたんだけど、さすがに寂しくなっちゃった(>_<) ほんとはもう全部処分してもいいくらいな感じなんだけど、お花がひとつも無いのはあまりにも寂しいので、何とかがんばっている子たちを選りすぐって、アレンジを二つ作ってみた。 あっ、写真撮っておけば良かった・・・苦労しているね~っていう出来上がりだったんだ^^ 庭からつたを切ってきて使ったり、それはそれは努力したのだよ。 フローラさんがまだやっていたら、とっくにお花買っているんだけどな・・・ ほんとにね、どうしよう!!! って真剣に悩んじゃうほどまともなお花やさんが無いっ!!! そしたらね、11時くらいだったかな? ウィンねぇから電話が入った。 「今日いるぅ~? ランチ持って行くから~」 って! やった! お花持って来てくれるんだ~(*^^)v

お花のアレンジはもちろん、まるひろランチにおやつ、自分たちの飲物まで。そしてココアとごんたろにはいつものうんまい牛肉~♪ お昼のお肉タイムは豪華まるひろ牛肉(≧▽≦) やっぱりバロンも好きだって~! 確かごんたろと同じ犬種、ごんたろの甥っ子のはずのバロンくん、とっても小さくしないと食べないの~~~\(◎o◎)/!

そしてそのごんたろおじさんは・・・ソファーの上から時々白い歯見せていた(ーー;) 別に遊んでもらえなくても、他にわんこがいるだけで嬉しいというバロンくん。 めげずに何度でもごんたろに遊ぼって! そのうち、ココアばあちゃんにまで遊ぼって! そりゃ無理だ~~~^m^ 無視されてもめげるでもなく、ひとりで楽しげに遊んでいた^^

こんなかわいいアレンジ、嬉しいよ~~~! また祭壇が明るくなった(*^^)v まゆちゃん、ここ見たとたんに 「ちゃたに頼んだって宝くじ当たんないよっ!」 ってぬかしおった(;一_一) 黄色い封筒の中身は、オータムジャンボ30枚。 やっぱここに置いても効果ないかしらん。。。 ウィンねぇ&バロン母、今日はありがと~♪